中居正広、ラウールの「親戚のおじさん」発言に「俺の全盛期をちゃんと言っとけよ」

公開:
中居正広、ラウールの「親戚のおじさん」発言に「俺の全盛期をちゃんと言っとけよ」
「だれかtoなかい」を見る

Snow Manが、5月21日に放送された松本人志ダウンタウン)と中居正広が司会を務めるトーク&パフォーマンス番組『まつもtoなかい』(フジテレビ系、毎週日曜21:00~)に出演。ラウールが口にした本音に、中居は笑うしかなかった。

フルメンバー9人と会うのは初めてかもしれないという松本は、向井康二を指して「白壁くんでしょ?」と早々にボケる。向井は「誰ですか?」と立ち上がり、コーナーMCの津田篤宏ダイアン)は「珍しい(名前のボケ)」と続いた。さらに松本が渡辺翔太をさして、「三階堂くんでしょ?」とボケ続けると、渡辺は「惜しい。先輩(Kis-My-Ft2二階堂高嗣)はいますけど」と笑った。

津田は「僕もSnow Manと深い関係がございまして。こちらの向井康二、津田軍団の一員なんです」と自慢して、プライベートで食事した写真を公開。向井が「津田さんの仕切りもゴイゴイスー!」と津田の一発ギャグで声を張ると、津田も即「ゴイゴイスー!」と応じる連携プレーを見せた。

お金にまつわるトークでは、ラウールが「僕、ほんっとに物欲マジでないです」と言う。「ごはん好きなんで、大食いなんでいっぱい食べてます」と続けると、中居は優しい口調で「ごはんは何がいちばん好き?」と質問。ラウールが「お寿司とかめっちゃ好きです」と答えると、「ふ~ん。そっかぁ」と物腰柔らかい口調で頷いた。ラウールが「パパみたい」と笑い、中居が「松本さん、いくつか知ってます?」とふったあと、ラウールが「19(歳)です」とコメント。すると松本は自身との年齢差に驚きながら「そのほとばしる欲をどう抑えてるの?」と質問して笑わせた。

続けて松本がラウールに「君にとって中居くんはどういう人になる?」と問うと、「父親よりちょっと上の世代の方なので、親戚のおじさんぐらいの」と答え。笑うしかなかった中居は、メンバーを指して「おい、おい。俺の全盛期をちゃんと言っとけよ」と指示した。

次回は5月28日に放送。小栗旬が出演する。

PICK UP