飯田基祐“青原”の日本中を巻き込むまさかの画策とは!?

公開:

小宮璃央が主演を務めるドラマ+『アカイリンゴ』(ABCテレビ、毎週日曜24:25~/テレビ神奈川、毎週金曜26:00~)の第9話が、3月19日、3月24日に放送される。

原作はムラタコウジ。「コミックDAYS」(講談社)にて2020年より連載スタートし、“過激すぎてBANされた”こともある問題作。過激な性描写もさることながら、真っ向から性行為へと切り込んだテーマ性が大きな話題となっている。物語では、性行為が法律で禁じられた近未来の日本を舞台に、欲望に揺れる心情と理性で抑えきれない衝動を、繊細に鮮烈に描いていく。現在民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、ダイジェスト動画、犬田光(小宮)が姿を消した空白の1か月を描いたスピンオフ動画、座談会の映像が配信中。

前回第8話で、犬田光(小宮)は心身ともに疲れ果て倒れてしまい、水瀬優(川津明日香)とともに宇宙美空(ウチュラ/新條由芽)に連れられある別荘で過ごすことに。犬田を元気にしようと、ウチュラと水瀬はセクシーな服を身にまとい、彼を真ん中にして添い寝し……。SNS上では、「両手に花」「天国だな」​​「(小宮の体が)めっちゃ肉体美」といったコメントがあがっていた。

<第9話あらすじ>
宇宙美空(ウチュラ/新條)のまさかの裏切りによって、犬田光(小宮)と水瀬優(川津)は青原大地(飯田基祐)に急襲されてしまった。水瀬は気絶させられ、犬田は青原によって連れ去られてしまう。

青原の企みは、セトリ幹部の息子である犬田と国民的女優ウチュラの性行為を世界配信することだった! 目的は性行為取締法の撤廃に向けた世論づくり、さらには「腐りきった日本をひっくり返すため」と説く青原。犬田を“その気”にさせるために、数々の性への誘惑を繰り出す青原だが、断固として性行為を拒絶する犬田。そこへやってきたのは、セクシーな衣装を身に纏った壇田律(森咲智美)で……。

そんな中、意識を取り戻した水瀬にも危険が迫っていた。一方で、犬田陽(和田聰宏)の足取りを追っていたセトリの猿渡エリカ(三輪ひとみ)と牛本カンナ(大久保桜子)も動き出す。犬田とウチュラは指名手配され、その捜査網は青原へと刻々と近づいていた。

世界配信へと向けて切迫する中、ウチュラの口から明かされたのは、衝撃の事実だった。ベールに包まれてきたウチュラの背景、そしてウチュラと青原の接点……。ついに明らかになる、日本中を巻き込むまさかの画策とは!?

画像ギャラリー

PICK UP