Snow Man目黒蓮、カッコいいポイントの稼ぎ方を実演「俺が髪乾かしたい。いい?」

公開:
Snow Man目黒蓮、カッコいいポイントの稼ぎ方を実演「俺が髪乾かしたい。いい?」
「トークィーンズ」を見る

目黒蓮Snow Man)が、3月16日に放送された『トークィーンズ』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演。カッコいいポイントの稼ぎ方を語った。

若槻千夏との事前取材VTRの中で、彼女にカッコ悪い部分は見られたくないかと問われた目黒は、「結婚してても僕の手の中に入ったってことじゃないと思うんですよ」と、結婚後もいかにカッコいいな、好きだなと思われるためのポイントを稼ぐ必要があると回答。「カッコいいなって思われたいですね、奥さんに。嬉しいって思ってもらいたいじゃないですか、結婚してても」と笑顔を見せる。

具体的に、どんなポイントの稼ぎ方をするのかたずねられると、「相手の方の髪の毛乾かします」「相手が疲れてたらマッサージしたい」と発言。続けて「お風呂に一緒に入って、頭を洗ってあげる」と答えると、若槻も感動し「頑張れよ世の中の男子」とコメントした。

目黒はそれらの行動を、好きな人に触れられるチャンスだと表現。若槻が「やり過ぎると相手にも求めたくならない?」と指摘すると、「やってるのにって感覚じゃないのかもしれない」と完璧な返答をした。

スタジオでは、目黒がどのように結婚相手の髪の毛を乾かしてあげるのかを、福田麻貴3時のヒロイン)を相手に実演。ドライヤーをあて髪を乾かす演技をする福田に「俺が髪乾かしたい。いい?」と優しく声をかけた。

ネット上では、目黒の恋愛観に「大好きな考え」「何もかもかっこよすぎ」「彼女とか奥さんになった人は絶対幸せ」「キュンキュンする」といった反響が寄せられた。

次回3月23日はトークィーンズSPが放送。中田敦彦福田萌夫婦とコムドットが出演する。

PICK UP