King & Prince岸優太、大食い企画「背徳グルメ」で「ヘッ」としゃっくり連発

公開:
King & Prince岸優太、大食い企画「背徳グルメ」で「ヘッ」としゃっくり連発

3月16日に放送された『VS魂グラデーション』(フジテレビ系、毎週木曜19:00〜)で、岸優太King & Prince)がわんぱく食いを見せまくった。

挑戦したのは、ハイカロリーなメニューにハイカロリーを掛け合わせた「背徳グルメ カロリーグラデーション」。前回(2月9日OA)は平子祐希アルコ&ピース)との“イチャイチャロケ”が話題だったが、今回は仕事により途中合流。1軒目は岸1人で、パスタが見えないほど大量のチーズが覆いかぶさった「かまくらボロネーゼ」を食べることに。「チーズ食べると基本コーラ飲みたくなります」と漏らすと、目の前に運ばれてきて、飲むと「ヘッ」としゃっくりを出した。

2軒目では、「にゅるりと鰻牛丼」を実食。「んー、背徳!」と食べ終えたあと、再びコーラで締めて「ヘッ」としゃっくり。「背徳の友達はやっぱこれ」と飲み干した。

3軒目でようやく平子が合流。運ばれてきたのは「肉チーズ担担麵」で、「せーの」という掛け声で一緒に口に含む2人。岸はさながら1食目の勢いで、豪快にパクつく。平子が「やばいな。炭酸合うな」とつぶやきいたことで、2人はコーラを乾杯。「(背徳グルメとコーラは)ベストフレンドじゃん。シド・アンド・ナンシーだよ」とマニアックな例えで感想を平子が述べると、おそらく理解していないであろう岸は「マジっすね」と適当な相槌。スタッフがそろって無視するなか、唯一リアクションを取る優しさを見せた。

4軒目は「肉ドレス海鮮丼」。5軒目で超山盛りの「痛風鍋」が運ばれてくると、しばしフリーズした岸は「背徳のトップですね」と話したが、わんぱく食いは止まらなかった。

次回は4月6日に放送される2時間SP。映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』チームから北村匠海山田裕貴高杉真宙間宮祥太朗吉沢亮大久保佳代子オアシズ)。飯尾和樹ずん)、山崎弘也アンタッチャブル)が出演する。

PICK UP