IMPACTors佐藤新、メンバーに出会ってなかったら?「どっかで野垂れ死んでます」

公開:
IMPACTors佐藤新、メンバーに出会ってなかったら?「どっかで野垂れ死んでます」

佐藤新IMPACTors/ジャニーズJr.)と西垣匠が、3月15日に放送された『よるのブランチ』(TBS系、毎週水曜23:56~)に出演。「MY BESTデート飯」のコーナーでは、佐藤と山崎ケイ相席スタート)が2人でロケに出掛け、人気芸人たちがおすすめするデート飯を紹介した。

りんたろー。EXIT)のおすすめは、ファッションブランド「ディーゼル」が手掛ける「グロリアス チェーン カフェ渋谷」。りんたろー。のおすすめメニュー「エッグベネディクト」を食べた佐藤は「酸味のあるソースがアクセントになっていて、メチャクチャおいしい」と満面の笑み。「学生の頃モテたでしょ?」と山崎に聞かれると、「全然モテなかった」「中学の時とか酷くて、体調不良で休んでもバレなかった」「中学時代のクラスメイトは、僕がIMPACTorsでアイドルしているのを不思議がってる」と佐藤。さらに「じゃあ、今一番楽しいね」と聞かれると、「メチャクチャ楽しいです」と笑顔で答えた。

続いて、西村真二コットン)が紹介したのは「スプリングバレー ブルーワリー東京」の「フライドポテト トリュフディップ添え」と「US牛ハラミグリル」。トリュフディップしたフライドポテトを食べた佐藤は「無限」「このソースはやばい」「ポケットに忍ばせておきたい」と気に入ったよう。山崎から自炊するか聞かれた佐藤は、目玉焼きも米を炊くことも出来ないと判明。山崎に「何ができる?」と呆れ気味に聞かれると、佐藤は「ステージに立つ」と答え、「メンバーの6人に出会ってなかったら、どっかで野垂れ死んでます」とメンバーに出会えたことに感謝していた。

また、りんたろー。と西村それぞれのおすすめデートプランを佐藤と山崎がミニドラマで再現。佐藤はスタジオで自分の演技VTRを見て、顔を両手で覆い隠し恥ずかしがっていた。

次回は3月22日に放送。

PICK UP