『どうする家康』出演でも話題!清水あいり、松本人志と擬音しりとり

公開:

ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)が3月16日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

今回は「ココが一番好き!自分大好き芸能人の実態調査!」と題し、きつね大津広次淡路幸誠)、皇治小山慶一郎NEWS)、さとう珠緒清水あいり武田真治藤本敏史FUJIWARA)、安井友梨が出演する。

「芸能人でいる小山慶一郎が大好き!」と力強く語る小山。「今この瞬間なんて芸能人でいる極み! ダウンタウンさんとテレビで同じ画面に映っている……めちゃくちゃ芸能人!」と喜ぶ。浜田が「チヤホヤされたいの?」と聞けば、小山は「街で気付かれたい! 変装もあまりしていないし、声をかけていただきたい!」と即答する。そんな自分大好きな小山に、同じくNEWSメンバーの加藤シゲアキからタレコミが届く。「腹立つでしょ?」と加藤が憤る、昨年ブルーノ・マーズのライブを見た直後に起きた小山の変化とは?

清水は自分の好きなところを「アホエロさ」と微笑み、スタジオでは清水の特技である「セクシー擬音しりとり」対決が行われる。清水は松本を指名。清水のむちゃぶりとも言える「セクシー擬音しりとり」を全力でこなす松本にスタジオメンバーは大盛り上がり!

浜田から「自撮りするの?」と聞かれた小山は「僕のスマホのカメラロール、5000枚中4000枚は自撮りです」と答える。その大量の自撮りが公開されると、観覧客が若干引き気味に。小山は「ダメっぽいすね……」と苦笑する。そんな自分が好きすぎる小山は、番組放送中に新たな挑戦をスタートさせることを発表する。ファン必見の小山が発表する素敵な挑戦とは?

なお前回は「食にやりすぎ芸能人 異常なグルメライフSP」と題し放送された。TVerで、最新回放送まで見逃し配信中。

画像ギャラリー

PICK UP