萩原利久“平良”と八木勇征“清居”、両思いなのに気持ちがすれ違う…『美しい彼』ダイジェストがTVerで配信中

公開:
萩原利久“平良”と八木勇征“清居”、両思いなのに気持ちがすれ違う…『美しい彼』ダイジェストがTVerで配信中

萩原利久八木勇征(FANTASTICS)がダブル主演を務めるドラマ『美しい彼』(シーズン2)のスペシャルダイジェスト動画が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて配信中。1話から3話までのストーリーを約11分で振り返ることができる。

紆余曲折の末、恋人となった平良一成(萩原)と清居奏(八木)。写真サークルに所属する大学4年生の平良は、新人俳優として邁進する清居と一緒に暮らしていた。晴れて両思いとなったのに、平良は相変わらず清居を神様のように扱い、迷惑をかけまいと気を使う日々。清居はそんな平良の態度に不満を募らせていた。

あるとき、2人が住む家に平良の従姉妹・菜穂(綾乃彩)がやってくることになり、平良は慌てて清居を外へ出そうとする。菜穂にも清居との関係を隠し、2人の恋が脅かされないようふるまうが、清居は菜穂の子供から「一成の友達?」と聞かれ、複雑な感情を抱いてしまう。

菜穂が帰ったあと、平良は「大丈夫だよ、一緒に住んでるってことは言わなかったから」と一緒に住み続けても問題ないことを伝えるが、清居の表情は暗いまま。慌てて平良は「清居と俺の親は関係ないから」「関わることなんて、この先一生ないから。だから、清居は何も心配しなくていい」と付け加えるが、それは清居にとって、激昂するほどの最悪な一言で……。

互いを愛しているからこそ、再びすれ違う2人。清居の気持ちは通じるのか。お互いの将来はどうなるのか。ダイジェストでおさらいをして、配信中の最終話(第4話)で2人の行く末を見届けてほしい。

PICK UP