モグライダー芝、おしゃれすぎる私服コーデに自信「ほぼ菅田将暉」

公開: 更新:
モグライダー芝、おしゃれすぎる私服コーデに自信「ほぼ菅田将暉」
「ロンドンハーツ」を見る

1月17日に放送されたロンドンブーツ1号2号田村淳田村亮)の冠バラエティ『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)で、芝大輔モグライダー)のイケメンぶりが際立った。

この日は「一般女性が選ぶ私服-1GP団体戦」後半戦。リーダーの有吉弘行、サブリーダーの山崎弘也アンタッチャブル)率いる「有吉プロダクション」と、リーダーの矢作兼おぎやはぎ)、サブリーダーの小木博明(おぎやはぎ)率いる「プロダクション矢作舎」に分かれて、芸人30名による私服おしゃれバトル。一般女性154人がリアルに評価して、ランキングを作成する。

前半戦から続き、1対1で迎えた3回戦。先攻の矢作軍は西野創人コロコロチキチキペッパーズ)で、有吉軍は芝。オーバーサイズのカジュアルコーデで決めた芝は、「ほぼ菅田将暉じゃないですか」と自信満々。小宮浩信三四郎)が「髪の毛下ろせばね」とそのカッコよさを認めると、有吉は「下ろしたら亜生ミキ)っぽくなるんじゃないの」とつぶやき、端麗な男性芸能人ばかりの名が挙がった。その2人が予想どおり、上位にランクインした。

4回戦は、有吉軍から水川かたまり空気階段)、矢作軍から西村真二コットン)。続けて高順位に食い込み、上位がほぼ埋まると、有吉は「ドローで終わったの、初めてですね」と発言。ラストバトルまで残った6人を挑発した。

ファイナルの5回戦は、有吉軍からきょん(コットン)、矢作軍からZAZYを同時に発表。ここでみなみかわが、企画の序盤から一貫して舌戦を繰り広げていた斉藤慎二ジャングルポケット)を指して、「絶対斉藤さんとやらしてくださいよ」と懇願。斉藤も、「ここまで来たら見たいでしょう、視聴者は」と同意した。すると小宮は、同じく居残ったナダル(コロコロチキチキペッパーズ)を刺激せざるを得ず、「俺の目を見ろ。俺、ナダル嫌なんだよ」と嫌悪感を示し、火花を散らした。

次回は1月24日に、栗谷(カカロ二)の「モテキ到来ドッキリ!!」が放送される。

PICK UP