三上悠亜「外で裸になって…」仰天発言にMC大慌て「それは捕まる」

公開: 更新:
三上悠亜「外で裸になって…」仰天発言にMC大慌て「それは捕まる」
最新エピソードを無料視聴

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系、毎週木曜深夜0時~)1月12日の放送では、人気セクシー女優や占い師たちをゲストに迎え、“論破王”ひろゆき(西村博之)が忖度なしにインタビューした。

国民的アイドルから転身し、人気セクシー女優にしてインフルエンサーである三上悠亜。アイドルを辞めた後、いろいろな仕事がある中でセクシー女優を選んだ理由としては「アイドル時代にスキャンダルを起こしてしまったこともあり、そのまま芸能界に居続けることが難しいと思った。皆さんを驚かせて再始動したかった」と三上は言う。『アダルトアワード2016』で最優秀作品賞など4冠を受賞できたことについて、ひろゆきから「セクシービデオの勉強をしたのか?」と質問された三上は「勉強はしたこともなくて、あまり見たこともないんですけど。多分……セックスが向いていた」と漏らした。

さらに、「道を歩いていたら声かけられるの面倒臭くない? しかもファンで寄ってくる人は自分の裸も知っているとか、普通のアイドルよりも1段階多く知られているじゃないですか」と聞かれると「最悪外で裸になってしまったとして、撮られたところで私は別に気にしないので」とキッパリ。「いや、それは捕まるんやけどね」とMCの名倉潤ネプチューン)にツッコまれていた。

お金を稼ぎたいというよりは有名になりたかったという三上。SNS総フォロワー1000万人超えのインフルエンサーになった今、有名になることを手に入れ「もう満足なのでは?」と質問されると「ひろゆきさんは私のこと知らなかったですよね。まだまだです」と意欲を見せた。

また、人気占い師たち3名がスタジオに登場しひろゆきを占ったが、ことごとく一刀両断され、たじたじになっていた。

次回は1月19日に放送。

PICK UP