佐藤栞里&上白石萌音、出産後の川田裕美と“おかえりなさい旅”へ

公開:

1月13日の『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~※この日は19:00~)は、「コストコに取り憑かれた矢田亜希子&立ち食いに取り憑かれた佐藤栞里SP」と題し放送される。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCを設楽統バナナマン)、沸騰リーダーを日村勇紀(バナナマン)が務めており、この日は、朝日奈央板垣李光人カズレーザーメイプル超合金)、櫻井翔滝沢カレン出川哲朗、矢田亜希子、大西流星なにわ男子)、小沢真珠上白石萌音川田裕美、佐藤栞里、野呂佳代らが出演する。

コストコに取り憑かれた矢田が、大西&野呂と共に冬のおすすめ商品を爆買い! そしてそのまま冬のあったかグルメを楽しむために、千葉県のキャンプ場へ。キャンプ場のとれたて野菜とコストコ食材で、大西は牛タン&水餃子鍋を、野呂はエビ盛り沢山チヂミを作る。さらに、ホットミルクで頂く謎の球体チョコなどが登場する。

続いて、立ち食いに取り憑かれた佐藤&上白石が、出産後の川田の“おかえりなさい旅”へ。3人は富士山を臨む神奈川・大山へドライブ。腹ごしらえに佐藤は新橋のトッピング無料のかきあげ蕎麦を、3人が合流したあとは、味しみ巨大豚バラ蕎麦を堪能する。

大山到着後は、励ましあいながら山頂へ。絶景を眺めて、やはりここでも蕎麦をすする。さらに佐藤と上白石は、川田へのサプライズを用意していた。サプライズの余韻を楽しみつつ、3人は「ずっ友!」を宣言して冬の旅を終える。

PICK UP