高橋海人“澄人”、キンプリ主題歌とリンクした告白に「すごく素敵」「泣ける」

公開: 更新:
高橋海人“澄人”、キンプリ主題歌とリンクした告白に「すごく素敵」「泣ける」

高橋海人King & Prince)が主演を務めるオシドラサタデー『ボーイフレンド降臨!』(テレビ朝日系、毎週土曜23:00〜)の最終話が12月17日に放送。ネット上では、漆畑澄人​​(高橋)の告白にある仕掛けについて、感動の声に包まれた(以下、ネタバレが含まれます)。

化粧品会社のプレゼンのため、茶谷かしこ(桜井ユキ)たちに、もう一度力を貸すことにした澄人​​。しかし、ゲリラアートの件が尾を引き、採用の話はなくなってしまった。

プレゼン後には報道陣が待ち構えていた。ゲリラアートがマスコミに知られたようだ。ただ、報道陣がやって来たのは、謝罪を求めているのではなく、ゲリラアートが購入希望者続出で、作品を無償提供した理由を聞きたいというものだった。もちろん罪にも問われない。

その後、澄人は記憶をなくす直前のことを思い出し、かしこのもとへと向かう。2人は最悪の出会いだったが、事故直前、かしこを見かけて思わず足が止まっていたのだ。

「僕が記憶をなくす前、最後に見たのはかしこさんだったんだ。僕は初めて会ったときから、ずっとかしこさんが好きだったんだと思う。僕がこれから描く未来には、いつもかしこさんにいてほしい。僕は、かしこさんが好きだ」と告白した。かしこは「先に言わないでよ」と涙を流し、2人はハグをした。

ネット上では、アサヒの告白が、King & Prince​​の主題歌「彩り​​」の歌詞とリンクしたものとなっており「泣ける」「すごく素敵」「最高だった」​​とのコメントがあった。​​

PICK UP