King & Prince高橋海人、メンバーでも「嫌です」と許せないことは?

公開: 更新:
King & Prince高橋海人、メンバーでも「嫌です」と許せないことは?
「トークィーンズ」を見る

高橋海人King & Prince)が、12月15日に放送された『トークィーンズ』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)にゲスト出演。“トークィーンズ”どん引きの束縛男であることがわかった。

同番組は、指原莉乃ほか最強女子軍団“トークィーンズ”がゲストの本音を引き出すトークバラエティ。事前取材VTRで、高橋に苦手なタイプの女性が多すぎることが判明したため、スタジオでは「こんな女性あり? なし?」をジャッジすることになった。

指原から、「人のバースデー(パーティーに)めっちゃ行く。で、インスタに光ってる集合写真載せる」という女性について問われると、「ダメっすね」と高橋。「メンバーだったら行きます。メンバー以外だったら行かないですね」と、メンバーには絶対的な安心感があるようだ。

SNSでプライベートを公開する女性にも、やや否定的。藤田ニコルが「私、裏アカ2個あるんですけど。感情全部をSNSにしか出せない人(はどう?)」と問うと、「(感情を)出せる人にしたいっすよね。染めたいタイプなんですよ、自分の色に」と返答。突然表出した“男”の部分に、指原は「(トークィーンズが)急にどよめきましたね」、若槻千夏は「急に男出てきちゃったからびっくりしちゃった」と、驚きを隠せなかった。

事前取材VTRで「嫉妬はめっちゃしますね。付き合ったら良くないタイプの男性です。束縛はする」と明かしていたが、スタジオでは「束縛イコール僕のなかでは愛なんですよ」と補足。「彼女と位置情報を共有してるカップルがいるじゃないですか。いいなぁって思います」と続けると、トークィーンズは「えーっ!!」と声をそろえた。

後半で指原は、「グループ内のメンバーのことを(彼女から)『いい』と言われるのは、たぶん嫌じゃないですか」とズバリと言い当てる。高橋は「そうですね。男として考えちゃうんですよ。てなったら、平野紫耀岸優太永瀬廉神宮寺勇太も嫌ですし、山里さんとかでも嫌ですもん」と、突然なぜか山里亮太南海キャンディーズ)も加えて笑わせた。

次回は12月22日に放送。ハライチ澤部佑岩井勇気)がゲスト出演する。

PICK UP