救助活動を行うレスキュー隊員に密着!目の前で建物が崩落…『緊急車両24時』

公開:
救助活動を行うレスキュー隊員に密着!目の前で建物が崩落…『緊急車両24時』

緊急車両24時 密着!命を守る壮絶現場』(テレビ東京系)が、12月7日(水)18時25分から放送及び、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

同番組は、交通事故、火災、救命救急といった現場に駆けつける緊急車両に密着して、壮絶な現場で命を救うために奮闘する人々の姿を追うドキュメントバラエティ。

■出動!パトロール隊
命に関わる事故が多発する高速道路。日本の大動脈を守る高速道路のパトロール隊に密着。壮絶な事故現場から、まさかのハプニングまで……迅速に解決する隊員たち。衝撃の追突事故の瞬間から高速道路を塞ぐ横転事故まで。どんな時も休むことなく出動する彼らに密着&壮絶な命の現場を激写する!

■出動!レスキュー隊
火災や事故をはじめ、救出困難な現場で最前線に立って救助活動を行うエキスパート・レスキュー隊に密着。隊員の目の前で建物が崩落。さらに、爆発の危険がある場所でも事故が発生。現場では隊員たちが目を疑う光景が!

■出動!救助ヘリコプター
判断の誤りが死に直結する……救命救急の最前線で戦う人々の過酷な現場に密着。救助ヘリコプターや救急車でいち早く駆けつけ、生死の境をさまよう命をつなぎ止める!

画像ギャラリー

PICK UP