小宮璃央“浩一”と井上想良“満”のずぶ濡れキスに胸キュン『永遠の昨日』ダイジェスト配信中

公開:
小宮璃央“浩一”と井上想良“満”のずぶ濡れキスに胸キュン『永遠の昨日』ダイジェスト配信中

小宮璃央井上想良がW主演を務めるドラマ『永遠の昨日』(MBS、毎週木曜25:20~)の第1話から第3話を約10分にまとめたスペシャルダイジェストが、民放公式テレビ配信サービス「TVer」で配信されている。

内気なクラスの秀才・青海満(井上)と、陽気なクラスの人気者・山田浩一(小宮)。正反対の性格である二人は、学校の玄関で偶然目が合ったことからお互いを意識しだす。ある日浩一が満に「友達になってくれないか」とお願いしたことがきっかけで、二人は友人となる。

さまざまな時間をともに過ごすうち、親密になっていく二人。しかし穏やかな時間は長く続かなかった。雨が降りしきる帰り道、浩一は満の目の前でトラックにはねられてしまう。

衝撃で宙を舞い、口から血を流して道端の草むらに崩れ落ちる浩一。満はその問いかけに返事がないとわかっていながらも、必死に名前を呼ぶ。幸せな日々から一転、突然訪れた“悲劇”。しかしその展開は思いもよらぬものだった。死体であるはずの浩一が、何事もなかったかのように目を覚ましたのだ。

心臓の鼓動は聞こえず、死んでいることは間違いないはずのに“いつも通り”の姿でいる浩一。信じがたい状況を満は受け入れ、クラスメイトにも“協力”を取り付けていつも通りの学校生活を続けていく中で、満は浩一に対する友情以上の気持ちに気づいてしまう。

物語は昨年夏に。キャンプに出掛けた二人はささいなことでケンカをしてしまう。大雨の中テントを出て行った満を浩一は追いかけ、二人はお互いの思いを確認し合う。ずぶ濡れの二人は目を閉じてキスを交わし……。

次回第6話は11月24日に放送。変わらぬ日常を送っていたはずの浩一だが、その姿には徐々に“変化”が現れ始める。

PICK UP