大泉洋、田中みな実の“猛口撃”にブチ切れ「なんで怒られなきゃいけないんだ!」

公開: 更新:
大泉洋、田中みな実の“猛口撃”にブチ切れ「なんで怒られなきゃいけないんだ!」
「あざとくて何が悪いの?」を見る

11月20日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週日曜23:55〜 ※一部地域を除く)では、大泉洋をゲストに迎えて「あざと連ドラ鑑賞会」を開催。ドラマの登場人物に対する感想をめぐり、大泉と田中みな実が大ゲンカを繰り広げる一幕があった。

「いま一番気になってるドラマです」「これと『鎌倉殿(の13人)』ぐらいしか見てない」と「あざと連ドラ」に興味津々の大泉。藤吉夏鈴櫻坂46)演じる番組ディレクターの親友でフォトグラファーの彼氏に振り回される女性・エリカへの感想を山里亮太南海キャンディーズ)に聞かれ「もうちょっと早めに『ばん』と(別れて)やったほうがいいのにな」と述べる。

すると、大泉が言い終わらないうちに田中が「いや!! わかってはいるんですよ!!」と割り込み、「そんなの別れた方がいいこともわかってるんだよね」「わかってるけど離れられないから困ってるんじゃないですか」とコメント。「なんで(田中に)怒られなきゃいけないんだ!!」「聞かれたから答えてんだよ」と憤慨する大泉に「女心を全然理解しようともしてくれない」とまくしたて、大泉も「別に今相談に乗ってるわけじゃねえ!!」とヒートアップする。

「どう思いますか? って(山里に)聞かれたから俺は『別れた方がいいんじゃねぇの』って(感想を言ったんだ)」「相談に乗ってるぐらいの気持ちでやってほしい」と激しく言い合う大泉と田中。弘中綾香アナがあわてて仲裁に入るなか、大泉は「見たことないね! こんな大ゲンカになる番組」と目を丸くするが、あらためて「大泉さんならどう(エリカに)アドバイスする?」と山里に聞かれると、意外なポイントで大泉と田中の意見が一致する。

次回は11月27日に放送。ゲストに梨花を迎え、引き続き「あざと連ドラ鑑賞会」を開催する。

PICK UP