桜井ユキ“かしこ”、高橋海人“アサヒ”のスーツ姿にキュン

公開:

高橋海人King & Prince)が主演を務めるオシドラサタデー『ボーイフレンド降臨!』(テレビ朝日系、毎週土曜23:00〜)の第6話が11月19日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

本ドラマは高橋演じる謎多き記憶喪失の青年・アサヒと、桜井ユキ田中みな実が演じる人生の分岐点で行き詰まる35歳の2人の女性たちの恋模様を描くトライアングル・ラブコメディ。ラブコメの名手・田辺茂範がオリジナル脚本を手掛け、演出を恋愛作品の巨匠・新城毅彦が務める。

前回第5話では、アサヒ(高橋)がせがむハグに、SNS上で「キスシーンよりドキドキ」「破壊力半端ない」「無双している」​​とのコメントがあがっていた。

<第6話あらすじ>
茶谷かしこ(桜井)との共同作業で進めていたコンペの準備も無事に終わり、プレゼンにも参加することが決まったアサヒ(高橋)は、かしこと一緒にスーツを買いに出かけることに。スーツを試着したアサヒの姿を見たかしこは思わず見とれてしまう。さらに、アサヒのネクタイを代わりに締めながら、ふと、アサヒへの思いが強くなっていることに気付く。

一方、かしこと結んだ“ボーイフレンド協定”をすぐに破棄し、アサヒへの告白宣言をしていた佐藤渉(田中)が、ついに行動に移す。大胆に好意を伝える渉の一方で、アサヒの返答が気になるかしこは、プレゼン当日を迎える。かしこか、渉か……アサヒの出した答えとは!?

PICK UP