クロちゃん「君が一番」と女性の手の甲と頬にキス!ゆうちゃみ「鳥肌たった」

クロちゃん「君が一番」と女性の手の甲と頬にキス!ゆうちゃみ「鳥肌たった」
最新エピソードを無料視聴

11月16日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00~)では、クロちゃん安田大サーカス)の新連載企画「MONSTER LOVE」の第2回が放送され、脱落者となった女性の一言にVTRを見ていたスタジオメンバーが爆笑する場面があった。

同企画は、「クロちゃんのことが大好き」という女性9人の中から、クロちゃんが最終的に1人を選んで告白してカップル成立を目指すというもの。だが、前回のラストで「実は9人のうち数人はクロちゃんのことが好きではない」という事実が明かされ、クロちゃんは困惑しながらも、見事に自分に好意を持っていない女性2人を外すことに成功した。

第2回では、台風の影響で参加できなかった1人(偶然にもクロちゃんに好意を寄せていない女性)を除く6人とクロちゃんが沖縄で共同生活をスタート。美女に囲まれ顔が緩みっぱなしのクロちゃんに、スタジオメンバーは悲鳴を上げる。

その後、水族館や宿の自室、バーなどで女性と2人きりになるたびに「君が一番」だとうそを重ねるクロちゃんだったが、「本当に好きなんだよね?」と相手の気持ちを逐一確認するなど、疑心暗鬼に陥っている様子も。そんな中、クロちゃんが女性の手の甲と頬にキスをする場面では、スタジオでゆうちゃみが「すごい鳥肌たった……」と思わず腕をさする。

共同生活初日夜の脱落者発表では、クロちゃんが残したい順から女性の名前を発表していき、最後まで名前を呼ばれなかった女性が脱落となる。脱落者が決まり、クロちゃんが「妹みたいにしか見られなくなって」と理由を明かした後、「ちなみに、本当に僕のことを好きだった?」と尋ねる。その脱落した女性の返事に、スタジオメンバーは爆笑に包まれた。

なお現在TVerでは、11月9日に放送された「MONSTER LOVE」の第1回も配信中。

PICK UP