ティモンディ高岸の妻・沢井美優、地方ロケ中の夫のパジャマでしていることに共演者悲鳴

公開:

11月16日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)には、「彼氏ダンナが好きすぎる女」が大集合する。

上田晋也くりぃむしちゅー)がMCを務める同番組は、男・女・時事ネタ・世間の風潮など、強く生きる女性たちの目線で今の時代を紐解く痛快トークバラエティ。この日は、赤井佳子大久保佳代子北原里英沢井美優島田珠代島袋聖南高橋愛中村仁美野口啓代MEGUMI若槻千夏が、彼氏やダンナへのあふれる愛情をこれでもかと大放出。SPゲストの見取り図盛山晋太郎リリー)とMC・上田も、オープニングから圧倒される。

島田は、今の彼氏と交際6年になるが「フレンチキスしかしてない」と明かし、上田に「それ付き合ってないですよ」とツッコまれる。そんな彼氏との一風変わった「夜の添い寝タイム」を実演して共演者を恐怖に陥れる。また、「美人が好き」という彼に、島田が「じゃあ私と付き合ってるのおかしいやん!」と問い詰めると、彼の愛情あふれる言葉に女たちも大号泣!? さらに、島田が彼に内緒で朝4時に起きてしている“ある努力”を明かすと、上田も「それは偉い!」と感心する。

女優・沢井の夫は高岸宏行ティモンディ)。出会いは沢井の一目ぼれだという。「3年ぐらい前にテレビを見て一目ぼれ。好きすぎて、行ったことのないお笑いライブに行って、出待ちをした」と、なれ初めや初デートを振り返る。また、高岸が地方ロケで家にいないとき、寂しさのあまり高岸のパジャマを使ってしていることを明かすと、共演者たちから「怖い!」と悲鳴が上がる。

また、SPゲストの盛山は、彼女と別れたくない気持ちが裏目に出てしまった大失敗を明かす。

前回は、“ピュアすぎて別次元にいっちゃってる女たち”が出演した。

画像ギャラリー

PICK UP