元光GENJI・内海光司『しゃべくり007』出演に視聴者驚き「若すぎる」

公開:
元光GENJI・内海光司『しゃべくり007』出演に視聴者驚き「若すぎる」
最新エピソードを無料視聴

光GENJIの元メンバー・内海光司が、10月24日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜21:00~)に出演。全盛期の輝きを失っていない容姿やパフォーマンスに、SNS上でも注目が集まった。

この日は清水ミチコ大久保佳代子オアシズ)、黒沢かずこ森三中)、椿鬼奴バービーフォーリンラブ)、白鳥久美子たんぽぽ)、近藤くみこニッチェ)といった「女芸人会」のメンバーがゲスト出演。彼女らが過去に夢中になった憧れのスター達をスタジオに招待する企画が行われ、内海は黒沢が夢中になったアイドルとして登場した。

スタジオ後方からローラースケートに乗って華麗に登場した内海に、出演者たちは大熱狂。「勇気100%」を黒沢と見つめ合いながら歌ったり、ローラースケートを使ってクルクル回ったりと、当時と変わらないパフォーマンスを見せつけた。

「内海くん、結構な年齢なのに。スゴイ!」と黒沢が興奮するのもそのはず。内海は現在54歳だと言い、有田哲平くりぃむしちゅー)も「こんな54歳いない!」と驚きの表情。若さの秘訣を聞くと、内海は「化粧水と乳液の順番はしっかり」とお茶目な回答で一同を笑わせていた。

SNS上にも、内海の登場に驚いた人のコメントが多数。「内海くんかっこいいー!」「54歳!? 若すぎる」「ローラースケートさばきも当時さながら」などの感想が見られた。

その他、PERSONZのボーカル・JILL(大久保の憧れ)やGAO(白鳥の憧れ)、森山良子(清水の憧れ)が登場し、それぞれの代表曲「DEAR FRIENDS」「サヨナラ」「さとうきび畑」を熱唱したほか、スキーノルディック複合元選手の荻原次晴(近藤の憧れ)が『長野オリンピック』でゴールした瞬間を再現するなどし、スタジオを沸かせていた。

次回は11月7日に放送される。

PICK UP