眞栄田郷敦の食事内容に鈴木亮平「この世のものとは思えない…」

公開:
眞栄田郷敦の食事内容に鈴木亮平「この世のものとは思えない…」
最新エピソードを無料視聴

眞栄田郷敦が、10月19日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系、毎週水曜23:00~)にゲスト出演。ストイックすぎる食事内容を明かし、TOKIO城島茂国分太一松岡昌宏)らが驚愕する場面があった。

休日のルーティーンを公開した眞栄田。睡眠時間が6時間であることや、予定の中に「プロテイン」と入っているのが気になった松岡に「寝ないんだね?」と言われると、「プロテインと食事を中心に予定を立てる」とこだわりを明かす。

同じくゲストの鈴木亮平は、以前に眞栄田と共演した際の食事内容を覚えており、中身に驚愕したことを語り出す。「自分が食べる用にタッパーをいつも持っていて、1個はポップコーンで、もう1個はこの世のものとは思えないグチャグチャしたものが入っていた」とのこと。

眞栄田によれば、米や鶏肉を煮詰めたもので「いいように言えばリゾット」と説明。プロテインのほかに、鶏肉や魚は食べるが味付けは一切しないというスタイルに一同は驚く。鈴木が「基本的に食事ではなく栄養摂取みたいな?」と聞くと、眞栄田は「エサみたいな……」と苦笑い。しかし、友人と一緒の時は焼肉を好んで食べ、お酒もたくさん飲むと明かすと、安心したTOKIOらから拍手が贈られた。

次回は10月26日に放送。小芝風花がゲスト出演する。

PICK UP