浴衣カップルの2分以上に及ぶ濃厚キスシーンに反響!「あんなキスしてみたい」

TVerで無料視聴!

“最高のキスシーン”だけを映像化した恋愛疑似体験型ショートドラマ・ 水ドラ25『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』(テレビ東京系、毎週水曜25:00~)第1話が、10月19日に放送。タイトル通り長く濃厚なキスシーンの連続に、SNS上では「あんなキスしてみたい」などの反響が寄せられた。

「浴衣でキス」では、バイト先で出会ってから3年、何度2人で出かけても友だち以上の関係になれないことにじれったさを感じていた彼女(葵うたの)は、彼(赤羽流河)の気持ちを確かめるためお祭りデートに誘う。

お互いの浴衣姿にそれぞれ内心は萌え、淡い期待も入り混じる帰り道、偶然、電信柱の影で濃厚なキスをするカップルを目にする。2人は立ち止まりその様子を黙ったまま見つめるが、結局この日も進展のないまま終わりそうな展開に耐えかねた彼女が「飲み物買ってくる」とその場を立ち去る。

彼女が買い物をして戻ると、公園で3人の女性と花火を楽しむ彼の姿が。知らない女性たちに優しく接していた彼に嫉妬が止まらない彼女は、2人きりになった後も不機嫌に。彼がライターを貸したお礼に線香花火をもらったと彼女に差し出すと、「あの女の子たちにナンパされたんだよ」とチクリ。彼が「ないない」と否定すると、「鈍感。カッコいいもん」と本音が口をつく。

思わずうっかり言ってしまった一言に顔をうずめ恥ずかしがる彼女に、彼は優しく頭に手を伸ばし「妬いてくれたってこと?」「今日は特に可愛い。浴衣、似合ってる」と声をかける。我慢しきれなくなった彼女が顔を上げ「それ今言う? 3年前だって……」と言いかけると、キスで口を覆い「待たせてごめん」と彼。「待たせすぎだよ」と今度は彼女がキスをし、その後は長い長いキスを重ねるのだった。

SNS上では、2分以上に及ぶキスシーンに「濃厚すぎる」「気になる人に連絡したくなる」「尺の半分以上キスしてる」などのコメントが寄せられた。

10月26日放送の第2話は、「リモート会議チュウ」「ラストキス」の2作品が放送される。

PICK UP