「アラファト議長とハグ」「オスのロバを口説く」…旧世代バラドルが過酷ロケを明かす

公開:

ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)が9月22日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。この日は、「バラエティで活躍する女性タレントSP」と題し、磯山さやか鈴木紗理奈藤田ニコル松本明子峯岸みなみ森口博子山之内すずと新旧のバラドルがゲスト出演する。

トークテーマ「過酷なロケでトラウマに!」で、松本明子は出演していた『進め!電波少年』のVTRを振り返る。アポなしでアラファト議長に直撃、スタッフが逃げるほど悪臭がひどい洞窟で宝探し、といった今では考えられないロケに新世代のバラドルは衝撃を受ける。さらに、松本明子は「アラファト議長とハグをした時、護衛の兵士が持っていた機関銃の安全装置をカチャと外していた」と衝撃的なエピソードを披露する。

森口は若手時代に行った「オスのロバを口説く」ロケの裏側をぶっちゃける。「最初は全く反応がなかったので、途中から人間のオスだと思って口説いた。耳に息をかけると反応した」と笑う。

『めちゃ×2イケてるッ!』のオーディションに合格し、バラドルとなった鈴木。「『めちゃイケ』では色々やらされて、最後やることがなくなったのでキリンに顔を舐め回されました。以降、キリンがトラウマになって動物園で見るのも嫌になった」とぶっちゃける。 

旧世代のバラドルが活躍するVTRを見た峯岸は「先輩と比べると、私って意外と身体を張ってないなと思いました。けど松本さんがやられている『女子メンタル』は頑張りましたね」と話す。ガチャピンのコスプレをした峯岸の写真に松本人志は「この写真何回見たことか!」とツッコむ。

そのほか、「バラエティ進出のきっかけ」「大物MCのココが凄い!」「負けたくないライバル」といったテーマでトークを展開する。

PICK UP