King & Prince平野紫耀の意外すぎる交友関係にゲスト驚愕「一般人のおじさんばかり」

公開:
King & Prince平野紫耀の意外すぎる交友関係にゲスト驚愕「一般人のおじさんばかり」
「行列のできる相談所」を見る

平野紫耀King & Prince)が9月18日に放送された『行列のできる相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)に出演して、「おじさんの数珠つなぎ」の実態を明かした。

今回は、「全国のご当地名物番組に飛び入り参加SP」。動画配信サービスの普及で地方のローカル番組が人気を博しているが、その一方で、ローカルならではの悩みを抱えている。テレビ金沢の朝の情報生番組『となりのテレ金ちゃん』の悩みは「若者にバズらせたい」「ハプニング対応」。そこで、フワちゃんが生放送中に見切れるハプニングを起こして、ツイッターをバズらせる作戦に出た。すると、生放送中のわずか数秒、小さく見切れただけで即ツイッターに上がる幸先いいスタートとなった。

スタジオでVTRを見ていた東野幸治は、「タレントパワーってことでいいですか?」と感心。司会の井上芳雄から「あんなふうにフワちゃんが生放送に乱入してきたらどうですか?」と振られた平野は、「気づいてるっていうのがすごいなぁと思いましたね。僕ですらちょっと憧れがある」と、フワちゃんの高い人気に憧れを示した。

続けて、後藤輝基フットボールアワー)から「大人っぽい感じで」と容姿を褒められると、「大人のしわざです」と、天然系の平野らしい言い間違い。東野から「痩せたんじゃない? 役作り?」と聞かれると、「夏バテで」と正直に答えた。

平野への質問はその後も止まらず、「何が楽しみなの?」「休みの日とか」と矢継ぎ早に質問が飛ぶと、「釣りが好きで」と答えた。井上から「釣りに詳しい方と一緒に行かれてるんですか?」と質問されると、「そうです。友だち基本、一般人のおじさんばかりなので」と意外すぎる交友関係を明かす。「時計好きなおじさん、バイク好きなおじさん、車好きなおじさん。多ジャンルのおじさんがいて」と詳しく明かすと、スタジオゲストたちは驚愕。「おじさんの数珠つなぎといいますか」と独特なフレーズで出会うきっかけを説明すると、春日俊彰オードリー)は「私も筋トレ好きなおじさん」とうれしそうに割り込んだ。

次回は9月25日に放送。MCは東野で、ゲストは相葉雅紀伊東四朗松本穂香横澤夏子、後藤、滝沢カレン、フワちゃん。

PICK UP