寺田心、2年ぶりに『しゃべくり007』登場!「今、声変わり中です」

公開:

寺田心が、9月12日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜21:00〜)に出演する。

14歳になった寺田が2年ぶりに登場。2年で身長が25cm以上も伸び、「今、声変わり中です」と告白。顔つきもシャープなイケメンになった様子に『しゃべくり』メンバーも「一瞬誰か分からなかった!」と驚きの声。前回登場した時の等身大パネルと並ぶとその成長は歴然! スタジオでは、大人の階段を駆け上がっている寺田のイケメン過ぎる私生活を公開する。

また、寺田の“どうしても会いたかった憧れの大人の人”企画では、「物心ついた時からの憧れの人」「勇気をもらっている人」「僕のスーパースター!」と、日本中を感動させた国民的アスリートや『紅白歌合戦』出場人気歌手について語る。

さらに「僕だけ会いたい人と会うのは申し訳ないから」と寺田の要望で、『しゃべくり』メンバーが憧れた、一世を風靡したアイドルや卒業ロス現象を起こした元うたのお姉さんまで登場!? 果たしてスタジオに登場するのは誰なのか?

なお、前回の放送にはマヂカルラブリー野田クリスタル村上)、村上と結婚したいとくとらが出演し、馴れそめから結婚までについて語った。

PICK UP