マヂラブ野田、村上の“『M-1』優勝=オプション”発言に的確すぎるツッコミ

公開:
マヂラブ野田、村上の“『M-1』優勝=オプション”発言に的確すぎるツッコミ
「しゃべくり007」を見る

マヂカルラブリー野田クリスタル村上)といとくとらが、9月5日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜21:00~)に出演。今年7月に結婚の発表をした村上&いとくとらが付き合うきっかけとなった出来事を話す一幕があった。

出会いから交際開始まで半年程度の期間があったという2人に対し、有田哲平くりぃむしちゅー)が「お付き合いに変わるタイミングは?」と聞くと、いとくとらは村上が本気で「『M-1(グランプリ)』優勝しました。オプションが付きました」と言ったときだったと回顧。村上は「お金とかも大丈夫」と言ったそうでこれに対し、いとくとらは「確かに」と思ったという。

MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)が「『M-1』優勝は付き合う大きな要素になったんですか?」と質問すると、いとくとらは「結婚を意識していたので、その方が良いかな」と思ったと回答した。そこで上田が村上に「改めて野田にお礼言った方が良いんじゃない?」と言ったことから、村上が「ありがとうございました」と言うと、野田は「このためではねぇよ、テッペン獲りたくて獲ってんだよ」とツッコんでいた。

SNS上では「『M-1』優勝がオプションw」「野田さんのツッコミ、的確すぎ!」「2人とも末長くお幸せに!」との声があがっていた。

次回は9月12日に放送される。大人になった寺田心が私生活を大公開。

PICK UP