ダンサーや料理人…演じるのは?『ジャパニーズスタイル』追加キャストのシルエット画像が公開!

公開:

仲野太賀が主演を務める、10月スタートの土曜ナイトドラマ『ジャパニーズスタイル』(テレビ朝日系、毎週土曜23:30~)。このほど、ドラマ公式Twitterで追加キャストのシルエット画像が公開された。

今回、テレビ朝日初となる“本格シットコム(シチュエーションコメディ)”が始動! 舞台となるのはさびれた温泉旅館「虹の屋」の玄関とロビー、従業員室・大浴場の入口とエレベーターのみ。その限られた空間で、30分間ノンストップの群像劇が繰り広げられていく。もちろん、撮影自体もほぼ本番一発の長回し。

温泉旅館「虹の屋」の三代目である父親に反発し家を飛び出したものの、うだつの上がらない毎日を送っていた柿丘哲郎(仲野)が10年ぶりの帰宅を果たすところから物語は始まる。そんな彼を待ち構えていたのは、ひとクセもふたクセもある猛者たちだった! 彼らに翻弄されながらも、哲郎もまた持ち前のクズっぷりを見せて、ドタバタ劇はより加速していく。

脚本は『俺の話は長い』『コントが始まる』などで知られるヒットメーカー・金子茂樹。また、監督は『にじいろカルテ』『和田家の男たち』などを手掛けた実力派・深川栄洋

公式Twitterで公開されたシルエット画像には、それぞれ「旅館に居座る流しのダンサー」「移動手段は一輪車」「裏社会の料理人」と役柄を表す文字が。果たして、これらの役を演じるのは誰なのか……「#ジャパスタキャスト予想」を付けてTwitterで予想してみては?

画像ギャラリー

PICK UP