峯岸みなみ“カレシの部屋”に持論を展開「オシャレすぎるのが嫌」

公開: 更新:
峯岸みなみ“カレシの部屋”に持論を展開「オシャレすぎるのが嫌」
「家、ついて行ってイイですか?」を見る

街ゆく人々の人生ドラマを覗き見する『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系、毎週水曜21:00~)から派生したTVerオリジナル番組『カレ&カノジョの家、ついて行ってイイですか?』の番外編が、TVerにて独占配信中。このうちの一つ「女子会トーク! カレシの家に行ったら、どこを最初に見ちゃう?」では、峯岸みなみが“カレシの家”にまつわる持論を展開した。

この番組は、「デート代をお支払いするので、家、ついて行ってイイですか?」という決まり文句とともに、デートスポットで出会ったカップルの家について行き、2人の恋愛模様を取材するリアル恋愛ドキュメンタリー。番外編では峯岸、福田麻貴3時のヒロイン)、若林萌々の3人がテーマトークを繰り広げる。

今回は、「彼氏の家に初めて行った時にどういうところを見ますか?」というテーマ。「女性の用品系(が置かれていないか見る)」という若林に対し、「オシャレすぎるのが嫌です。(女の子を)呼ぶじゃん、っていう感じの“見せ部屋”みたいな」と峯岸。収録場所の部屋に置かれたワインクーラーに「お酒刺さってるのとかヤバいじゃないですか」とツッコみ、福田が「あれは確かにチャラいね」と同意する。

その後3人は「散らかっている部屋はどうか?」という話に。「散らかってたほうが女の影ないなって思う」という若林に対し、福田は真逆の意見を展開する。

このほか、番外編では「好きな人をどうやってお家に誘う?」というテーマトークのほか、番組収録を終えてのぶっちゃけ感想トークも配信中だ。

PICK UP