『それスノ』過去の放送回から何度見ても笑えるシーンをSnow Manが選出!

公開:

Snow Man阿部亮平岩本照佐久間大介深澤辰哉宮舘涼太向井康二目黒蓮ラウール渡辺翔太)の冠バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系、毎週日曜13:00~)が、8月7日に放送される。

前回の放送では、番組に登場したおよそ90品の絶品グルメの中から、Snow ManのメンバーそれぞれがNo.1だと思うグルメを発表し、「それスノNo.1グルメ」を決定。引き続きスタジオを飛び出して赤坂のインド料理店での収録となる今回は、「何度見ても笑える! それツボSP」と題し、『それスノ』のこれまで全60回のオンエアの中から、何度見ても笑える“それツボ”なシーンをメンバーがそれぞれ選出し、発表する。

過去の放送を回想しながら、自ら選出した“それツボ”シーンを、裏話やこぼれ話を交えながら発表していくメンバーたち。「『それスノ』史上、一番ドキッとした!」(宮舘)という驚きの芸能人の登場回や、「想像でも笑える」(深澤)というラウールのポンコツシーンなどが次々と登場し、メンバーも大爆笑!

大盛り上がりの中、自分のシーンを自信満々にノミネートしたメンバーは、「お腹がよじれるほど面白い」と自画自賛するが……。

PICK UP