INIの松田迅・池崎理人・許豊凡が炊飯器で作るアレンジグルメに挑戦!

公開:

INI松田迅池崎理人許豊凡が7月13日放送の『よるのブランチ』(TBS、毎週水曜25:56~※この日は24:03~)に出演。炊飯器で作るアレンジグルメに挑戦する。

本番組は、MCを務めるミキ向井慧パンサー)、進行の野村彩也子アナウンサー、スタジオレギュラーの山口貴也が、“次くる”モノやコトをいち早く紹介する情報バラエティ。

人気グローバルボーイズグループ・INIのメンバーが食に関する疑問や謎を体当たりで調査&検証していく大好評企画「体当たり調査!INIのチャレンジグルメ」。 この企画では、INIのメンバーが人気アイス「pino(ピノ)」のレアな形を発見できるまでひたすら食べたり、意外な食材を組み合わせてできる「ハイブリッドグルメ」に挑戦したりするなど、体当たりロケにチャレンジしている。

今回は、松田、池崎、許の3人が参戦! 見届け人としてすゑひろがりず南條庄助三島達矢が見守る中、“炊飯器グルメ”の達人である料理研究家・阪下千恵先生の指導のもと、炊飯器で作るアレンジグルメに挑戦する。1人1品の炊飯器グルメを作り、先生とすゑひろがりずの2人が「味」を採点。果たして誰の料理が頂点に輝くのか? さらに、すゑひろがりずならではの“和風変換”クイズにも挑戦する。

それぞれが挑戦するレシピは、どれもすぐに真似して作りたくなるような炊飯器グルメばかり。3人の普段見ることができない初々しい料理姿も見逃せない。

なお前回の放送では「未来のスターを探せ!サキドリ芸人SHOW」にて、ニッチェ江上敬子近藤くみこ)がマセキ芸能社に所属するおすすめ芸人を紹介した。

PICK UP