亀梨和也、大好きなスヌーピーのアトラクションで大はしゃぎ!中丸雄一は「乗り方が外車」

公開: 更新:
亀梨和也、大好きなスヌーピーのアトラクションで大はしゃぎ!中丸雄一は「乗り方が外車」

KAT-TUN亀梨和也上田竜也中丸雄一)の冠番組『何するカトゥーン?』(フジテレビ※関東ローカル)。6月27日の放送では、3人がユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪問。全力で楽しむ3人の姿に、ネット上では大きな反響があった。

今回は、上田が提案した「3人でUSJを楽しみたい!」を実現するため、USJに開園前に集合。上田が綿密に計画したプランを披露し、開園後はお客さんにバレないようにそのプランを遂行するミッションが課せられる。

最初に訪れたのは、マリオの世界観をリアルに再現した「スーパー・ニンテンドー・ワールド」エリア。まずはそれぞれマリオの世界のグッズを身に着け、変装もバッチリ。エリア内では待ち受けていたマリオ・ルイージと記念撮影したり、ハテナブロックを叩いてみたりと大はしゃぎ。メインアトラクションのクッパ城でボム兵の設計図を見つけると、ボム兵の被り物をした亀梨が「(ネジを)回してもらわないと歩けない」と原作通りに立ち止まり、「回してやるよ」と上田が帽子のネジを回すほのぼのした場面も見られた。

続いて、スヌーピーが大好きな亀梨のために上田が選んだ「ユニバーサル・ワンダーランド」エリアへ。スヌーピーの背中に乗って飛べるアトラクション「フライング・スヌーピー」は比較的子供向けのアトラクションだが、テンションが上がった亀梨は1人で乗りこみ、サングラス姿で楽しそうに手を振る。バレないミッションがあるはずだが大はしゃぎの様子に上田は「もろ亀梨や!」シュールな光景に中丸からは「乗り方がもう外車なのよ」と名言が飛び出した。

プライベートを垣間見ているようなゆるい雰囲気に、ネット上では「はしゃいでいる姿がかわいい!」「こんな平和なロケ初めて見た」といったコメントが数多く寄せられた。

次回は7月25日、KAT-TUN in USJ後半戦が放送される。

PICK UP