吉川愛“雪”、楽駆“壮太”に自分の過去を明かす

公開:

吉川愛横田真悠齊藤なぎさ=LOVE)、箭内夢菜宇垣美里らが出演するドラマイズム『明日、私は誰かのカノジョ』(MBS毎週火曜24:59~/TBS毎週火曜25:28~)の最終話(第11話)が、6月28日に放送される。

本作は、マンガアプリ「サイコミ」で連載中の、をのひなおによる同名マンガが原作。様々な思いを持つ5人の女性たちがレンタル彼女編、パパ活編、整形編、ホスト編の各章で主人公となり物語が進む。

先週放送された第11話は、真矢萌(箭内)とホストの楓(高野洸)の結末が話題に。楓から「桃花ちゃん、俺も早く会いたい」という、変換ミスと思われるメッセージが届いたことがきっかけで楓との関係を断ち切った萌に、ネット上では「萌ちゃんよく頑張った!」「ホスト沼から抜け出せて本当に良かった」「萌ちゃんと一緒に泣いた」といったコメントが寄せられた。

<最終話あらすじ>
辻壮太(楽駆)は白井雪(吉川)を誘って、温泉旅行へ。穏やかで楽しい時を過ごす2人。そして壮太は、雪のことが好きだとはっきり告白する。そんな壮太の思いを受け、自身の過去について話し始める雪。その夜、雪は初めて夢を見る。そして帰京する朝、壮太は、これからも雪と一緒にいたいという思いを伝える。果たして、雪が出した答えとは? そして、リナ(横田)、中谷彩(宇垣)、高橋優愛(齊藤)、真矢萌(箭内)、カノジョたちのそれぞれの未来は……。

辻壮太(楽駆)、白井雪(吉川愛)
辻壮太(楽駆)、白井雪(吉川愛)

PICK UP