セクゾ菊池風磨、中島健人&松島聡のグルメ堪能ロケにご立腹!

公開:

Sexy Zoneの菊池風磨松島聡が、6月5日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系、毎週日曜18:30~)の2時間半SPに出演。松島は同グループの中島健人と鹿児島県霧島市の絶品グルメを堪能する。

バナナマン日村勇紀設楽統)がMCを務める同番組は、日村やゲストがさまざまな町を訪ね、地元民からそこに住んでいる人しか知らないおいしい情報を引き出し、ご当地グルメだけでなくその土地や人々の魅力も紹介するグルメバラエティ。

今回日村は、和歌山県和歌山市へ! ミシュランにも掲載されたという超人気店の和歌山ラーメンや、獲れたてで新鮮なシラス飯&サバ寿司のほかに、極上ブランド肉ハンバーグをオーシャンビューレストランで堪能する。人気テーマパークではびしょ濡れに!?

鹿児島県霧島市を訪れた松島と中島は、極上黒毛和牛を思う存分満喫する。その様子を見て、スタジオでは菊池が「なんで俺にロケ行かせてくれないんですか!」とご立腹になる。

そして、ハナコが愛媛県宇和島市に出動! 名物の鯛飯や瀬戸内の獲れたて海の幸や白米をたらふく食べる。

なお前回の放送では、日村が長崎県長崎市で地元の食通が通う和食料理屋の極上料理を堪能した。

PICK UP