多部未華子“未知留”、真犯人のターゲットに!?

公開:

二宮和也が主演を務める日曜劇場『マイファミリー』(TBS系、毎週日曜21:00~)の第9話が6月5日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

ゲーム会社の社長・鳴沢温人(二宮)は、妻・未知留(多部未華子)と小学生の娘・友果(大島美優)を持つ父親。一見幸せそうな一家だが、娘を誘拐されるという人生最悪の事態に見舞われ、家族の絆が試されることになるノンストップファミリーエンターテインメント。友果は無事に戻ってきたものの、1年後に温人らはまたしても悲運に見舞われる。

先週放送された第8話では、東堂幹生(濱田岳)が友果と三輪碧(賀来賢人)の娘・優月(山崎莉里那)を誘拐したことを涙ながらに告白。ネット上では「釘付けだった」「衝撃」との声が寄せられた。

<第9話あらすじ>
誘拐されていた阿久津晃(松本幸四郎)の娘・実咲(凛美)が思わぬ姿で発見された。警察は鳴沢温人(二宮)を逮捕。身代金の一部である1億円も自宅から回収した。

実咲と東堂幹生(濱田)の娘・心春(野澤しおり)を誘拐した真犯人の狙いは、温人や東堂たちに全ての事件の容疑をかけることだった。そして絶体絶命の温人に、立脇香菜子(高橋メアリージュン)の非情な決断が襲いかかる。そんな時、事件の鍵を握るモノが捜査線上に浮上する。

そして、真犯人は新たな犯行を企てる。そのターゲットは 、温人の妻・未知留(多部)!?

PICK UP