Aぇ!group小島健、ダウンタウン浜田に頭叩かれ「これは売れる」と反響

公開: 更新:
Aぇ!group小島健、ダウンタウン浜田に頭叩かれ「これは売れる」と反響
最新エピソードを無料視聴

Aぇ!group小島健福本大晴が、5月26日に放送された『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演。小島がダウンタウン浜田雅功からツッコまれる一幕があった。

この日は「新世代スター集結SP」と題し、若者に人気のグループやユニットが多数登場。関西ジャニーズJr.の人気筆頭として紹介されたAぇ!groupは、まずプロデュースを担当している関ジャニ∞の横山裕がVTR出演し、その魅力を解説した。

スタジオでは、昨年デビューした同じ関西ジャニーズJr.のなにわ男子についてもトークが展開。浜田から「なにわ男子はけっこう意識するんですか?」と質問された小島は「めちゃくちゃ意識しますね」と返しながら、続けざまに「なにわ男子な……」と思わずタメ口に。何事もなかったかのように「なにわ男子ね」と言い直すものの、浜田からは「お前、今タメ口やったな!」と頭を叩かれてしまう。

爆笑に包まれる中、小島は「同世代で歳とか歴とかもほぼ一緒で。でも一緒の時期にツアーをやっても、なにわ男子は全国を周ったりしているけど、僕らは関西だけやったりとか。やっぱりすごかったんで、Jr.のときから勢いが」と、なにわ男子への思いを語っていた。

その後、130個のギャグを持つという福本が渾身のギャグを披露。ダウンタウンの反応は?

以前から浜田に頭を叩かれると売れるというジンクスがあるため、小島がツッコまれたことにネット上では「めちゃくちゃ笑った」「面白すぎる」「どついてもらえた」「これは売れるぞ」などの声で盛り上がっていた。

次回は6月2日に放送。小山慶一郎NEWS)ら自然を愛する芸能人のネイチャーライフに密着する。

PICK UP