間宮祥太朗、結婚は「怖い女性」がオススメ!?理想の暮らしは…

公開: 更新:
間宮祥太朗、結婚は「怖い女性」がオススメ!?理想の暮らしは…
「突然ですが占ってもいいですか?」を見る

間宮祥太朗が、5月16日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)にゲスト出演。間宮にピッタリな結婚相手像や夢の話まで飛び出した。

今回は間宮のほか、ドラマ『ナンバMG5』で難破ファミリーとして共演する宇梶剛士鈴木紗理奈満島真之介原菜乃華が勢ぞろい。5名を占うのは、世界64か国の手相を見た占い師、大串ノリコだ。

間宮の手相を見た大串は「お金が貯まらない人」だと占う。間宮が「(お金)貯めたいっスけどね……」とうなだれるも、大串は「ちょっと無理だと思います」とバッサリ。大串に「最終的に資産として残るのは田舎に家を買うくらい」だと言われると、間宮は大笑いしていた。

ただ、間宮は田舎に家を買うことについては憧れがあるといい「山とか自然が好きなので田舎にいつか家を持ちたいですね」と吐露。大串が「平屋の一戸建てを買いますね」と発言すると、満島は「そこまで分かるの?」と驚いた様子を見せ、間宮も「平屋の一戸建て夢です」と目を輝かせ、住まいへの理想を語った。

それに対し、鈴木が「(間宮は)一人暮らしですか? 家族といますか?」と鋭く切り込むと、大串は「ちゃんと結婚します」とキッパリ。相手は「しっかり者で優しい女性、あと“怖い女性”の方が良い」と答えた。間宮が「結婚に良い時期はありますか?」と問うと、大串からは2026年との回答が。間宮が「4年後か〜!」とコメントしていた。

SNS上では「間宮くんの夢が聞けて良かった」「難破家、面白すぎ」「4年後が楽しみ」との声が上がっていた。

次回は5月23日に放送。山田涼介Hey!Say!JUMP)、本郷奏多がゲストで出演する。

PICK UP