マヂラブ野田が彼女へ感謝のメッセージ!なぜか若槻千夏が号泣…

公開:
マヂラブ野田が彼女へ感謝のメッセージ!なぜか若槻千夏が号泣…
「トークィーンズ」を見る

野田クリスタルマヂカルラブリー)が、4月21日に放送された『トークィーンズ』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)にゲスト出演。“彼女”との衝撃のやり取りが明らかとなった。

同番組は、指原莉乃いとうあさこら、バラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結し、最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成。男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストについて、女性タレント自らが事前に直接取材を行い、その情報をもとに、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストに質問攻め。男性ゲストを“丸裸”にしていく。

今回事前取材を担当したのは、若槻千夏。お笑いにストイックなイメージのある野田の、“それ以外”の部分を明らかにするため「お笑い以外の野田クリスタルSP」にしようと事前に設定。2時間半ほど行われた取材について、野田は「ボケたら怒られた」と、お笑い芸人ゆえの行動を取ると若槻が黙ってしまったと振り返る。

若槻はその取材の中で、野田の変わった友達付き合いについてや、恋愛観などを直撃。そして、5年間付き合っているという彼女とのエピソードも。『M-1グランプリ2020』で優勝する前、売れない時代から支え続けてくれているという彼女。「彼女にはすべて見せられる?」と若槻が聞くと、野田から「もうモニュモニュですね」という謎の発言が飛び出す。

さらに、家では「ひかワン」「〇〇ニャン」とお互い呼び合っていることや、トークアプリ上でハムスターのスタンプを使って会話していることが判明。このVTRを振り返り、野田は「何でこんなにしゃべったんだろう」と後悔をあらわにするも、指原は「こんなにしゃべってくれて嬉しい!」と歓喜していた。

そして、番組の最後には、野田がこれまで支え続けてくれている彼女に感謝のメッセージ。それを聞いて、若槻が号泣してしまう一幕もあった。

次回は4月28日に放送。森進一の三男・Hiro(MY FIRST STORY)が出演する。

PICK UP