アンガ田中、“彼女との今後”について言及

公開:

太田光代風間俊介紗栄子田中卓志アンガールズ)が、4月22日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系、毎週金曜21:58~)にゲスト出演する。

“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティ。MCは松本人志岩尾望フットボールアワー)、大悟千鳥)が務める。

松本の「(パートナーと)一緒に寝ています?」との質問に、「(一緒に)寝ていない」と答えた大悟に対し、太田は(夫の太田光と)「私たちは最初からずっと一緒に寝ています」と告白し、松本から「意外!」と声があがる。最近は夫婦そろって“ある意外なもの”を使って眠っているといい、その独特な睡眠事情に、一同は「絵面を想像したら……」と大笑いする。

紗栄子
紗栄子

そんな中、最近彼女ができたことが話題の田中が「(寝る時は)横で……」と語り出すと、松本から「田中、結婚するの?」と直球の質問が飛び出す。それに対して田中は「ちょっと、まぁ……」と、“彼女との今後”について言及する。

岩尾は「“実は過去にこんな人と共演していた”、という経験はありますか?」と切り出す。岩尾はかつて、ドラマで紗栄子と共演したそうで、当時のエピソードを明かして一同を驚かせる。また、紗栄子は「初めて出演したドラマで、風間さんとご一緒させていただいた」と明かす。当時14歳の紗栄子は、地元の宮崎県から通いながら撮影に参加しており、風間は「(紗栄子は)初めてのドラマ現場ですごく緊張されていて」と当時を振り返る。そんな状況を察した風間は、彼女をある場所に連れ出したというが、当時の自分の行動を「今思うと、それはそれで怖い」といい、一同の笑いを誘う。

その他にも、太田の「型破りな芸人はもう売れないのか?」の話題や、風間の「毎日着る服を1着だけ選ぶなら?」などの話題でトークが展開される。

風間俊介
風間俊介

なお、前回の放送には小泉孝太郎須田亜香里SKE48)、秦基博、Hiro(MY FIRST STORY)が出演。須田がファンからもらった衝撃のプレゼントを明かした。

画像ギャラリー

PICK UP