NEWS増田貴久、美味しい店の話題は「一気に距離が縮まる」『タクうま』

公開:

NEWS増田貴久が、4月14日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』(テレビ東京系、毎週木曜18:25~)にゲスト出演する。

平成ノブシコブシ吉村崇がMC運転手、3時のヒロイン福田麻貴ゆめっちかなで)が乗客(レギュラー出演者)として参加する同番組は、“どこの都市でも一番うまい店を知っているのはタクシー運転手さん”という説のもと、スタッフが全国各地で乗車したタクシー運転手さんに「一番うまいご飯屋さんに連れて行ってください!」とお願いし、素敵な店を紹介してもらうグルメバラエティ。

3時のヒロイン
3時のヒロイン

先週の初回放送は、三宅健がゲスト出演。美味しそうなメニューや個性的な運転手さんたちを笑顔で見守っていた。

今回は、牡蠣がどっさり入った岡山県の「カキオコ」や「トラックホルモンうどん」、岩手県の「満州にらラーメン」「花巻ドデカから揚げ」などの穴場グルメが沢山登場する。

放送を前に、増田のコメントを以下に紹介する。

<増田貴久 コメント>
吉村さんは何回も共演させてもらっていますが、毎回凄いな! って思います。3時のヒロインさんも面白い芸人さんですよね。かなでちゃんとは『デカ盛りハンター』でもご一緒させていただいて凄く話しやすい方だなという印象でした。収録では美味しいお店に連れてってと言ってから運転手さんがどんどんプライベートな話をしてくれる様子を見て、美味しいご飯屋さんの話をすると一気に距離が縮まるんだなというのを感じました。タクシー運転手さんでなければわからないような、自分で探しても友達に聞いても見つからないようなお店に出会えるので、ぜひこの番組を見て行ってみたいところを探してもらえればと思います!

PICK UP