松本まりか、菊池風磨をネット検索で深掘り「大ファンになっちゃって」

公開:
松本まりか、菊池風磨をネット検索で深掘り「大ファンになっちゃって」
「ニノさん」を見る

松本まりかが、4月10日に放送された二宮和也の冠番組『ニノさん』(日本テレビ系、毎週日曜10:25~)に出演。天然ぶりを発揮する一幕があった。

この日、ゲストとしてスタジオに登場した松本は、のバラエティ番組で二宮と共演したことがあるものの、「本当にチラッとですよね」と、一瞬だったことを明かす。一方の二宮は「僕はガッツリだと思っていたんで」と返し、笑いを誘っていた。

また、出演者の菊池風磨(Sexy Zone)ともドラマで共演経験がある松本だったが、「そのときの記憶はあまりなくて」と打ち明け、菊池を戸惑わせる。夫婦役だったにも関わらず、タイトな撮影スケジュールのせいで当時のことをよく覚えていないという松本は「そのあと風磨くんのことを検索して、大ファンになっちゃって」と伝えていた。

しかし、肝心の菊池の活動内容についてはおぼろげな様子で、「なんかすごい面白い……裸でなんかいろいろ……」と指摘。「裸でなんかいろいろとする人じゃないんです、僕」と否定する菊池だったが、二宮やMCの川島明麒麟)からは芸人扱いされてしまう。2人に促されて改めて「(好きな芸人が)菊池風磨くん」と主張する松本に、菊池は「めちゃめちゃアイドルなんで!」とツッコんでいた。

他にも、今一番気になる食べ物に「点心」を挙げた松本だったが、その理由を答えられずに、二宮から「マネージャーが(アンケートを)書いてる? もしかして」と疑われてしまう場面も。そんな松本の天然ぶりに、ネット上では「キュートだった」「癒された」「ウケる!」「ほわほわしててかわいい」などの声が上がっていた。

次回は4月17日に放送。松下奈緒がゲスト出演する。

PICK UP