A.B.C-Z河合郁人の「結婚相手の絶対条件」に女性陣ドン引き

公開: 更新:
A.B.C-Z河合郁人の「結婚相手の絶対条件」に女性陣ドン引き
最新エピソードを無料視聴

A.B.C-Z河合郁人が、4月3日よりスタートした『ドーナツトーク』(CBCテレビ・TBS系、毎週日曜23:30~)の初回にゲスト出演。「結婚相手の絶対条件」を語り、女性陣にドン引きされる場面があった。

タイトルにもなっている「ドーナツトーク」とは、正解(真ん中)は無いけれど、甘さ(楽しさ)とカロリー(濃さ)溢れるホンネトーク、終わりなく続く「井戸端会議」のこと。スタジオでは女優の水野美紀、フリーアナウンサーの鷲見玲奈、お笑い芸人のヒコロヒー、アーティストのPORINAwesome City Club)の4人が、週替わりゲスト&オンラインで繋いだ50名の女性と共に、ドーナツのようにどんどんトークを膨らませていく。

この日は「結婚相手の絶対条件」をテーマにトークを展開。一般の方の恋愛事情を覗き見する中で、スタジオでも“結婚相手に求める条件”をそれぞれ語っていくことに。PORINが「家族を大切にしている人。だからマザコンの方とか好きですよ」と“マザコン”を好意的にとらえていると明かすと、驚きの声が上がる。すると河合が「最近、自分でマザコンって認めている」と言い出し、「お仕事上いろいろなご飯を食べさせてもらっていますけど、母親のご飯が一番美味しい」と、やはり母親の作るものは自分にとって特別だと語る。

さらに「奥さんになる人が大変そう」と女性陣が言うと、河合は「(母親と)同じ味付けをする人が良い」という、かなり重い条件があることを告白。それに対し、スタジオだけではなく、オンラインで繋いだ女性たちもこぞって「え~?」「めんどうくさい」とドン引きの声を上げていた。

次回は4月10日に放送。スピードワゴン小沢一敬をゲストに迎え、世の女性の悩みや、自分だけが持っている“男性の法則”などを聞いていく。

PICK UP