Hey!Say!JUMP山田涼介『いただきハイジャンプ』最終回でメンバーの仲の良さ実感「いい番組で、いいグループ」

公開:
Hey!Say!JUMP山田涼介『いただきハイジャンプ』最終回でメンバーの仲の良さ実感「いい番組で、いいグループ」

Hey!Say!JUMP山田涼介知念侑李中島裕翔有岡大貴高木雄也伊野尾慧八乙女光薮宏太)の冠バラエティ『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、毎週土曜10:25~)が、3月30日の放送をもって終了。改めてグループの仲の良さを実感する場面があった。

今回、過去約6年分の番組の歴史をクイズ形式で振り返る企画を実施。4人ずつの2チームに分かれて対決を行ったのだが、最終的にみんなで仲良く優勝賞品のバーベキューを堪能してほしいと救済措置まで出され、8人全員でバーベキューを囲むこととなった。

そこで、目を潤ませた伊野尾が最後の挨拶を。番組が終わることに寂しさを覚えて泣いていると思った他メンバーに「泣いてんのか!?」とからかわれると、「(バーベキューの)煙がすごくて……」と別の理由で目が開けづらくなっていると告白。しかし、やはり寂しさは感じているようで「年に1回くらいみんなで集まって、旅行に行けたらいいな」と番組が終わっても8人集まって何かしようと提案する。

すると山田も「JUMPって結局仲良いな。いい番組で、いいグループだ」とグループの仲の良さを改めて実感し、笑顔を見せていた。

PICK UP