柄本時生“綿貫”、志田彩良“硝子”を挑発「出生の秘密について暴露されるのが嫌なら…」

公開:
柄本時生“綿貫”、志田彩良“硝子”を挑発「出生の秘密について暴露されるのが嫌なら…」

志田彩良が主演を務める金曜ドラマDEEP『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜※この日は25:15)第12話が、3月22日に放送される。
※民放公式テレビ配信サービス「TVer」と動画配信サービス「Hulu」では、毎話放送後に配信開始予定。

本作は、志田が初主演を務める、家族も友達も奪われ人生を台無しにされたヒロインが数年の時を経て濃密な復讐を遂げるリベンジ・エンターテインメント。現在TVerでは、本編に加えオリジナルストーリーも配信中。

前回放送の第11話で、灰原硝子(志田)は、自分の両親を殺したのは、迷惑系配信者の綿貫健(柄本時生)かもしれない、と徳道仁(本郷奏多)に伝える。その後、徳道は綿貫に接触することになるのだが……。

<第12話あらすじ>
「幸せの絶頂から、地獄へ落とす」――。復讐を果たすために灰原硝子(志田)は、復讐相手・綿貫健(柄本)の家に侵入したが、最後の一歩を踏みとどまっていた。簡単には、死なせない。

一方、硝子の出生を調べていた砂川より子(片山友希)と谷口(佐久本宝)は、硝子の本当の母親が誰であるかを知って驚愕する。「彼女が……硝子の、本当の母親……」。その会話を盗聴器を通して聞いてしまい、絶句する硝子。10年前のあの夜、両親が自分に伝えたかったこと、特別養子縁組の理由、全てを知った硝子は……。

そんな中、綿貫は自身の配信チャンネルで衝撃の映像を公開する。そこには、綿貫の部屋に不法侵入した硝子が綿貫の首に手を伸ばす瞬間が映っていた。綿貫は部屋に隠しカメラを常設していたのだ。さらに、硝子と徳道仁(本郷)が今もつながっていることを配信で暴露した綿貫は、「もう一つ、極上のネタ持ってます。灰原硝子の出生の秘密について。暴露されるのが嫌なら止めに来い!」と硝子を挑発する。

画像ギャラリー