草川拓弥“湊”、西垣匠“慎太郎”の大学へ!場違いではないかと不安に…

公開:
草川拓弥“湊”、西垣匠“慎太郎”の大学へ!場違いではないかと不安に…

草川拓弥超特急)が主演、西垣匠が共演するドラマ『みなと商事コインランドリー2』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第4話が、7月26日に放送される。

本作は、2022年に放送され、草川演じる古びたコインランドリー管理人のアラサー男子・湊晃と西垣演じるまっすぐでピュア過ぎるイケメン高校生・香月慎太郎(=シン)の、年の差を超えた胸キュンラブストーリーが話題となった『みなと商事コインランドリー』の続編。「シンみな」でおなじみの2人を演じるキャストも続投し、まっすぐでピュアなやりとりはそのままに、大人の恋に踏み込んだ2人のその後が描かれる。

前回の第3話では、湊とシンが浴衣姿で夏祭りデートへ。ウキウキ楽しむ半面、お互いの気持ちがすれ違うちょっぴりせつない出来事も……。

なお、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では、『みなと商事コインランドリー2』予告動画のほか、『みなと商事コインランドリー』も期間限定で無料配信中。シンと湊の出会いや美しいキスシーンをおさらいしてみては?

<第4話あらすじ>
相変わらずシン=香月慎太郎(西垣)のペースに振り回されている湊晃(草川)。ある日、シンの忘れ物を届けに大学へ行くと、学生たちの視線を感じ、自分は場違いなのではと不安に……。シンを見つけるも、なぜか怒っているシンの様子に自分のことを恥ずかしく思っているのではと不安になってしまう。

一方、英明日香(奥智哉)が女の子と一緒にいるのを目撃した佐久間柊(稲葉友)は、モヤモヤした気持ちから明日香からの電話に出られずにいた。自分でも分からない感情に戸惑い……。

画像ギャラリー

PICK UP