草川拓弥“湊”、西垣匠“慎太郎”をお祭りに誘い…浴衣姿にキュン

公開:
草川拓弥“湊”、西垣匠“慎太郎”をお祭りに誘い…浴衣姿にキュン

草川拓弥超特急)が主演、西垣匠が共演するドラマ『みなと商事コインランドリー2』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第3話が、7月19日に放送される。

本作は、2022年に放送され、草川演じる古びたコインランドリー管理人のアラサー男子・湊晃と西垣演じるまっすぐでピュア過ぎるイケメン高校生・香月慎太郎(=シン)の、年の差を超えた胸キュンラブストーリーが話題となった『みなと商事コインランドリー』の続編。「シンみな」でおなじみの2人を演じるキャストも続投し、まっすぐでピュアなやりとりはそのままに、大人の恋に踏み込んだ2人のその後が描かれる。

前回の第2話では、ついに湊とシンが同居を始める。しかし、思っていたものとはちょっと違うスタートのようで……!?

なお、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では、『みなと商事コインランドリー2』予告動画のほか、『みなと商事コインランドリー』も期間限定で無料配信中。シンと湊の出会いや美しいキスシーンをおさらいしてみては?

<第3話あらすじ>
同居生活がスタートした湊晃(草川)とシン=香月慎太郎(西垣)。朝から湊の姿を見て幸せを感じるシンだったが、もっと湊に近づきたいと思っていた。そんな中、湊からお祭りに誘われ、一緒に浴衣を買いに行くことに。

一方、英明日香(奥智哉)は模試でA判定が出たら恋人の佐久間柊(稲葉友)とデートをする約束をしていたが、結果は惜しくもB判定。頑張ったご褒美にデートして欲しいと頼むも叶わず、柊との気持ちの差に悩むように……。

画像ギャラリー

PICK UP