TVer初オリジナルドラマ『潜入捜査官 松下洸平』に佐藤浩市、馬場ふみか、古田新太が出演!

公開:
佐藤浩市、馬場ふみか、古田新太の出演が決定!
最新エピソードを無料視聴
佐藤浩市、馬場ふみか、古田新太の出演が決定!

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」初のオリジナルドラマで松下洸平が主演を務める『潜入捜査官 松下洸平』に、佐藤浩市馬場ふみか古田新太が出演することが決定した。

本作は在京民放5局が制作協力として参画し、松下が本人役で主演を務めるTVer初のオリジナルドラマ。芸能人・松下洸平は実は警視庁の潜入捜査官で、とある大物俳優の疑惑解明のために任務として15年前から芸能界に潜入し捜査をしていた、という設定で繰り広げられるサスペンスコメディ。

佐藤は松下が追う大物俳優役として、馬場は松下と映画で共演する女優役として、そして古田は松下が芸能界へ“潜入”するキーパーソンとして、それぞれ本人役を演じる。

配信開始は2023年9月を予定。現在TVerでは予告ムービーを配信中。また7月7日(金)正午より、主演・松下と各局のバラエティ番組MC陣のトーク&メイキング映像の配信を予定している。ぜひお気に入り登録をして、本編の配信開始に備えよう!

<佐藤浩市 コメント>
一言でいえば「前代未聞」だよね。フィクションではあるんだけど、若干ノンフィクションが混ざっているという面白さが。やっぱり自分を演じるっていうことに対してどこまでそれを見せて、そこから先は物語としてどのくらいふくらませていくかという塩梅、それが僕の中では面白かった。あと、実名を出しまくったんだよね(笑)。一応「名前出すよ」っていう許可はいただきましたので。ただ誰が出てくるかは見てからのお楽しみに。

佐藤浩市
佐藤浩市

<馬場ふみか コメント>
民放各局のバラエティ番組が出てきたり、本人役でのお芝居だったりなど、TVerだから作れる新しいドラマに参加できることを嬉しく思います。主演の松下洸平さんとは、前回は兄妹役での共演でしたが今回はまた全然違った関係性でのお芝居なので、どうなるのかなぁとわくわくしています。頼もしく優しい松下さんとまたご一緒できるのが嬉しいです。本人役ではありますが、実際の自分とはまた違ったキャラクターの馬場ふみかなので、楽しみながら演じたいと思います。

馬場ふみか
馬場ふみか

<古田新太 コメント>
結局、洸平がいろんな人と出会うって話だよね。ぶっちゃけ浩市さんともガッツリ絡みたかったけど、今回のオイラの出方なら“2”があればまた出られると思うから、TVerさんヨロシクメカドック。

古田新太
古田新太

画像ギャラリー

PICK UP