松下洸平「すぐ好きになる」意外にもチョロい恋愛観を告白!?

公開:
松下洸平「すぐ好きになる」意外にもチョロい恋愛観を告白!?
最新エピソードを無料視聴

松下洸平が、6月30日に放送された『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週日曜23:55~)の1時間SPに出演。意外にも“チョロい”恋愛観が明らかとなった。

グッとくる異性の行動を聞かれると、「ベタですけど、急にタメ口とか。キュンときます」と答えた松下。馴れ馴れしいわけではなく、心の距離が縮まったと感じる瞬間にドキッとするのだそう。もう一人のゲスト・あのが「ついタメ口になっちゃうタイプ」のようで、会話の中でさりげなく松下にタメ口を使い、松下は「あっ……」と反応してしまう。

また、これまでの放送に登場したあざとテクを持つ女性たちをVTRで振り返り、「飲み会中に髪型を変えるあざと女」「“ドロンします!”女」を見た松下は「こんなのすぐ好きになりますよ!」「僕は“チョロ平”なので」と意外とすぐ女性を好きになってしまうと語った。

さらに、女性に近づかれたらドキドキしてしまうというピュアな一面もあり、36歳にして初心すぎる松下に田中みな実が爆笑する場面も。そんな松下が女性と付き合うと、「めちゃくちゃ好きと言う」という恋愛観を明かしていた。

なお、松下は現在、TVer初のオリジナルドラマ『潜入捜査官 松下洸平』の撮影中。この収録中もずっとカメラが回っており、「実はちょこちょこお芝居はしていました」と演技していた部分があると告白。ドラマは9月より配信予定なので、是非お楽しみに。

次回は7月2日に放送。人気コスプレイヤー・えなこがゲスト出演する。

PICK UP