山下美月&鈴木仁、兄妹でありながら夫婦役でW主演『さらば、佳き日』スタート

公開:

山下美月乃木坂46)と鈴木仁がW主演を務めるドラマプレミア23『さらば、佳き日』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)が、6月12日より放送スタート。また、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

原作は、「ひだまりが聴こえる」(“文乃ゆき”名義)でも人気を博した新鋭・茜田千の同名作。ある地方都市に“新婚夫婦”として引っ越してきた広瀬晃(山下)と桂一(鈴木)には、誰にも言えない大きな「秘密」があった。それは、2人は兄妹だということ。兄妹でありながら愛し合う2人と、2人の親や友達、職場や近所の人々との人間関係を描くヒューマンラブストーリーだ。

<第1話あらすじ>
絵本の出版社に勤務しているドジで情けない広瀬桂一(鈴木)と、保育士として働く頼りがいがある広瀬晃(山下)。“新婚夫婦”として新生活をスタートさせた2人には誰にも言えない秘密があった。

2人は兄妹なのである。時は6年前に遡る。晃は自身の桂一への思いに気が付き始めるが、その気持ちに蓋をして暮らしていた。

そんなある日、桂一が同級生の女性を家に連れてきて……。

画像ギャラリー