ニューヨーク屋敷、占い師から“二股の星”指摘…不倫疑惑も「全切りしてるから!」

公開:
ニューヨーク屋敷、占い師から“二股の星”指摘…不倫疑惑も「全切りしてるから!」
「突然ですが占ってもいいですか?」を見る

ニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政)が5月22日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)​​に出演。​​巫女の血筋を持つ天星術の占い師・星ひとみの占い結果を聞いた。

星曰く、2人のバランスは最強に良いという。ただし、屋敷が問題を起こしやすいと聞くと、嶋佐は明らかなため息をつき「絶対不倫じゃん……」と述べて笑いを誘う。

その指摘通り「屋敷さんは、ガチの二股の星が入っている」と星。嶋佐が「もう切ろう」と促すと「切ったから! 俺、全切りしてるからちゃんと!」と冗談なのか、本当なのか、関係のあった女性との繋がりを断ち切ったと返した。

では、どんな女性が危ないのか。「Tバックの女性。『Tバック?』って聞いて、Tバックだったらまずアウト」と言う星に対し、屋敷は「まず(女性にそんなことは)聞かないです!」とツッコミ。「お尻から太ももの付け根」「後ろから見たスタイル」フェチだと指摘された際には「めちゃくちゃ好きです……でも、そんなやつはみんな好きやろ」とこぼした。

また、屋敷は50歳から運気がとても良いものの、事故や病気に気を付けておかないと、そこまでたどり着かなくなるとのこと。2人の金運としては、今年、屋敷が変なことをしなければ「月収150万円は平均で入ってくる。一番下がるとして平均35万円くらい」という。年収1億円を目指しているという2人だが、星からは月収1000万円いく未来はあまり見えない、と返されていた。

次回は5月29日に放送。八木亜希子平井理央野々村友紀子藤本美貴本郷杏奈を占う。

PICK UP