みちょぱ&大倉士門のラブラブぶりに水野美紀「1回クールダウンさせて!」

公開:
みちょぱ&大倉士門のラブラブぶりに水野美紀「1回クールダウンさせて!」
「突然ですが占ってもいいですか?」を見る

みちょぱ(池田美優)と大倉士門が、1月23日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)に夫婦としてテレビ初共演。天星術師・星ひとみの占いにより、衝撃の私生活や過去などが明かされた。

開始早々、星から「彼ね、ちょっと気がズレてる。どこまで話していいのか……」と言われ、大倉は不安気。みちょぱは、池田から大倉へ苗字が変わったことによる運勢を心配していたが「大倉美優、大凶です」と言われてしまい撃沈。しかし、お互いを「しっくん」「み」と呼び合っているのは占い的に最強で、良いあだ名なのだそう。

さらに星によると、みちょぱの85%は大倉でできているという。「彼が面白いことを言ってたりするのを勉強して、今のみちょぱが出来上がっている」といい、コミュニケーション能力が高く話術の星を持っている大倉のマネをして、みちょぱはツッコミや相槌の打ち方などバラエティ番組で必要なスキルを身に着けた部分があるという。

「イタリア人の星」が入っているという大倉は、男女年齢関係無く皆に優しい故に誤解されることもあるという。気を付けるべき時期は未来に2回あるようで、そこだけ乗り越えれば大丈夫とのこと。星は「美優ちゃんの言うことを聞いていればうまくいく」と念を押していた。

お互い見つめ合ったり仲睦まじい2人のラブラブぶりを目の当たりにしたMCの水野美紀は「ちょっと1回すみません!」とVTRを止め、「1回クールダウンさせてください! スタジオにいる時とのギャップが凄い」と普段見せないみちょぱの姿に同じくMCの沢村一樹と共に驚いていた。

次回は1月30日に放送。貴島明日香紺野彩夏が出演する。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、後藤祐樹&千鶴夫妻と、YouTuber・ゆたぼんが占われる回を独占配信中。

PICK UP