前田敦子“千春”、渡部篤郎“蓮井”に絵のモデルを頼まれ…

公開: 更新:
前田敦子“千春”、渡部篤郎“蓮井”に絵のモデルを頼まれ…

前田敦子成海璃子塩野瑛久が出演する『かしましめし』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)の第7話が、5月22日に放送、及び、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

おかざき真里の同名人気コミックを原作に、人生につまずいたアラサー3人の日常を描きだすストーリー。

前回の第6話では、昔のパワハラ上司に食事に誘われた千春(前田)は、断り切れずに出かけるが、再びパワハラを受け思わず店を飛び出してしまい、美大予備校時代の講師・蓮井亮史(渡部篤郎)の元へ駆け込むといったシーンが描かれた。

<第7話あらすじ>
蓮井亮史(渡部)から絵のモデルを頼まれた小田千春(前田)。“描かれる側”に立つことに戸惑う千春だったが、ナカムラ(成海璃子)と雨海英治(塩野)に背中を押され引き受けることに。

一方、“自分には何もない”という気持ちを抱えるナカムラは、旅行に行って以来、距離を置いていた恋人の田口祐也(倉悠貴)と再会する。

更に、再び絵を描き始めた英治は、思いを寄せる美大の同級生・瀬川榮太郎(若林拓也)から作品を見せてほしいと頼まれるが……。

画像ギャラリー

PICK UP